December 2, 2010

空からの贈り物。



Waaaaa! :O just got German cakes from the sky...

Thank you sooo much Captain Thomas. This is perfectly an early christmas gift, yeh? :)
They taste sooo yum yum! :) I can't wait to serve them with my coffee and see everyone's smile! ;-)

* danke schön *



ちょっとひとあし早いサンタクロースからのプレゼント。

「Rieのコーヒーのお供にどうぞ」

って、ケーキがいっぱい入ったPackageが届いた。

OMG! :O who sent this?

わぁ!キャプテントーマスからだー!:D (機関車じゃない)

数ヶ月前、CharRie'sの後、ルフトハンザのパイロットのトーマスとおともだちになりました。

わぉぅ☆ そのパイロットさん、ドイツ人だったんです。

私は来年2月からドイツのベルリンへ移住するので、すっごいミラクルなタイミング! 

「こうしたい」「あぁしたい」って、願いはいつもかなうんです。

私は念が強くて、たまに思ったとおりになりすぎてこわいくらい。

ちょうど、ドイツのケーキ(シュトーレンとか)が食べたいなぁ〜って思ってたの ;-)

チャーリーズはミラクルをおこします。


今週末のココカラマーケットと来週末のFSCXのCharRie's に持ってくね−!


No comments:

Post a Comment