August 8, 2013

DAY 25&26: Annecy-Chambéry-Grenoble, Alps


DAY 26: Chambéry to Grenoble

「なんか最近おっきい山に囲まれているよねー。」

「え!?あたしたち、もうアルプス山脈にいるの!? 知らんかったー!」

と、そんな会話をしつつ、いつの間にかすでにアルプス山脈の峠越えは始まっていた。

I see so many huge mountains around me all the time...

What?

Are we already in the Alps?!

I didn't know that!


DAY 25: Annecy to Chambéry

Day 26 (9. August 2013)
 Photo by Atsuko

のんびり湖沿いを走っていたら、どこからともなく道の反対側のBarから「Chistole! (*チストール: メッセンジャーの世界共通語。イエーイ!パーティーだぜ!という意味)」と叫ばれ、先日のメッセンジャー世界戦で会ったスイスメッセンジャーに偶然再会し、行き先が途中まで同じだったので2日間一緒に旅をすることになった。

DAY 25: Annecy to Chambéry

Day 26 (9. August 2013)
 Photo by Atsuko

ルートの各村を腕にメモ。これぞメッセンジャー流。

でも、毛深くて見え難いね。。。笑

How many villages we make today? Too hairy to see them!

Day 26 (9. August 2013)
 Photo by Atsuko

Day 26 (9. August 2013)
 Photo by Atsuko

Day 26 (9. August 2013)
 Photo by Atsuko

2日間思いっきり一緒に自転車に乗って、いっぱい遊んで。。。

彼らはスイス、ローザンヌへと列車で帰った。そして私はあっちゃんとまた二人になり残りの旅を続けた。

自転車の旅人との別れは、以外とあっさりしている。またどっかで会える気がする。

お互いの行き先も状況も気持ちのペースも分かり合えるので、別れがそんなにしつこくなくていい。

「じゃ、また、どこかでねー!」

No comments:

Post a Comment