August 13, 2013

DAY 30: The last day of Alps


DAY30: Col des Lèques, Alps

アルプス最終日。
今だに信じられない。
旅に出る前は、あんなに坂道がきらいでアルプス峠越えが不安でしょうがなかったのに。
もうアルプス山脈最終日だーと思ったら、なんだかさみしくなった。

「もう、今日でアルプス終わりかぁ〜。。。」

The last day of Alps today. I didn't like to climb up on the uphills and never tried it before.

I still can't believe that we've already crossed so many high mountains.

I already miss it...



だからいっぱい登った。

So I climbed over harder today than usual.

DAY30: Col de Luens, Alps

最後だから思いっきり登った。

Today is the last day riding with Atsuko in Alps. So we made lots of uphills together as much as we could...

ベルリンからずっと一緒に走ってくれたあっちゃんとももうお別れ。だから思いっきり、途中で一回も自転車降りないでいっぱい登った。気づいたら何度も峠を越えていた。

DAY30: Cathédrale in Senez, Alps

Cathédrale in Senez, Alps.

4世紀頃に建設された小さな教会に魅了され。。。

DAY30: The last day of Alps

「次の街はいつ出てくるんだろうね。今夜の宿みつかるかなぁ。もう日が暮れちゃうね。」

DAY30: The last day of Alps

「おなかすいたね。とりあえず休憩しよっかー。」

サラミをかじりながら、あっちゃんと見たアルプス最後の景色は本当に最高だった。

DAY30: The last day of Alps

DAY30: The last day of Alps

最後の夜も夕暮れギリギリまで宿が見つからなく、迷い込んだ小さな村は胸きゅんするほどかわいい村だった。本当に最高の最後のアルプス。寝る前に酔っ払って、思い出振り返って涙が出た。最後まで一ヶ月間色んなハプニングに巻き込まれながらも無事に一緒に踏んでくれたベルリンの親友あっちゃんに感謝+乾杯!

Day 28 (11. August 2013)
 Photo by Atsuko

みなさんのサポートのおかげで、毎日自転車で走ることができ、どこに行ってもすてきな人たちに出会い、支えられていることに感謝しています!ペダルの1漕ぎごと感謝しながら、今日もチャリエはゆくのです…

No comments:

Post a Comment